自分の分け前に満足する者は常に楽しく

自分の分け前に満足する者は常に楽しく

 

大学の図書館でアルバイトをしています。

「返却された本を、書庫に戻す」「大学で購入した本の整備」

忙しくない場合にバイト中に本を読んだり、勉強したりはできますよ。

 

週末に家庭教師のアルバイトを始めます。

帰る時に学生の両親は多く食品を頂きてくれます、暇の時に「お鍋食べよう」 のような誘い方をいただきます。

 

ある時に学校から遠く離れた地方へアルバイトをいたします。

マーケットの叔母さんから昼飯を一緒に食べに誘います、私のことを家族のように扱います。

 

学校の近くに小学校で英語先生を担当します。 子供を連れて英語を読む、彼たちと一緒に笑う。

 

夏休み期間中のホテルへウェイターをします。

夜12時に退勤することになったみんなと食堂へ一緒に夜食を食べます、

本当に幸せな一日だった。

 

いつも好きなことを見つけやすいし、エネルギーで満ち溢れた。

 

卒業した後で、それから、楽天オンライン店の開業に興味のあるのですので、

楽天ショッピング店「イイネストア」を開業します。

 

リネン素材や綿素材のアイテムをお探しなら楽天ショップイイネストアへ。http://item.rakuten.co.jp/iinestore/c/0000000100/

友達から元気の出るツイッター「がんばれ」ってくれて、沢山感動しました。

 

人生で、悲しくて苦しい気持ちって何回あるのかなぁ?って思いますが、

幸いなのは夢を諦めないです。

 

いつも自分に告げて「自分の分け前に満足する者は常に楽しく」