この世に、完璧な人は1人もいない

この世に、完璧な人は1人もいない

新品更新する時に いつもお客様はショップの商品が悪いとか、他の店の商品がいいとか

悪い話を聞くと苦しく、不快な気持ちになり悲しくなります

後ほどよく考えます、この世に、完璧な人なんでいないですね

人の一生は長いですよね

「自分の短所を認めることができれば、素直に受け入れ、修正しよう」が大切です

 

私の夢は「誰も自分を好きになんてなってくれます。」がありません。

 

時々に自分を告げてなんのことをするときに自分と比べていいですね

昨日までの自分から少しでも成長できましたら、いいですね

私もお店の不足を改装してがんばっています

皆さんは楽天市場内のショップ「イイネストア」を ご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

私たちの歩調が緩いですけど、まだ知らないどんな未来でも一緒に行く

 

着心地のいいナチュラル服の森ガール系アイテム通販サイト。 こちらはリネンや綿麻素材のワンピース、トップス、ボトムやチュニックの商品ページです。 ナチュラル服なら楽天ショップイイネストアへ。